<< 【映画】神様への手紙 | main | 【賛美】イエスその名 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【賛美】子羊の血で




久しぶりに、
楽譜作成しました。笑

凝り性で、飽き性な私。
まぁまぁ一曲を完成させるのに時間がかかるので、
2〜3曲作ると、ちょっとお休みしたくなっちゃうわけで。 汗
もっと忍耐とて機敏さがあったらよいのですが、
また次のやる気まで時間が空いてしまって、
コンスタントに新しい賛美が出てこないのが難点です。汗)

ですが、今回もとても恵みな賛美をアップしまーす♡



★ 子羊の血で




楽譜はこちらからダウンロード
(添付ファイルをダウンロードしてください。)



※韓国語バージョン

 




いつも自分は弱い、
自分は罪人であると自分を責めていませんか?

自分の罪を知ることはとても重要ですが、
すでにその罪のために死んで下さったイエス様を感謝し、
そこから立ち上がる私たちになりましょう。

自分の罪の中にいつまでもとどまることなく、
罪を打ち破ってくださったキリストの贖いの血を受けて
勝利の日々を過ごしましょう。




 

at 12:42, osakamanmin, CCM

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 12:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://osakamanmin.jugem.jp/trackback/159