<< 【書籍】わたしの羊を飼いなさい | main | 【賛美】子羊の血で >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【映画】神様への手紙


昨日は、礼拝の後、映画鑑賞会がありました。


 



実話をもとにした映画で、
ガンの子供が、神様の使命を負った「戦士」として、
病の中にあっても喜び、愛し、神様を伝えることで
周囲の人々に神の存在を表すというストーリー。

彼の書いた神様への手紙は、
多くの人々を平安に包み、
神様へ祈ることを教えてくれる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなで、泣きながら鑑賞しました。笑)

重病であっても、神様の前に開かれた子どもの
まっすぐな神様への想いと祈り。

それぞれの抱える危機に直面して、
神様を疑ってしまう大人。

子どもを励まし、知恵を持って教える、
周囲の人々。

実生活の中で神様を体験するってどういうことか、
どんな環境におかれても
神様に信じ、祈るってどういうことか。
本当の奇跡って、何か。

たくさんのことを考えさせられた映画でした。
○タヤなどのレンタルビデオ店にも置いてある作品なので
どうぞ手に取ってみてくださいね。


 

at 12:40, osakamanmin, 映画・本紹介

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://osakamanmin.jugem.jp/trackback/158