<< クリスチャンだからできること。 | main | 【書籍】わたしの羊を飼いなさい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

私が聖書クイズ王だ!



いよいよ夏も本格的ですね。
私は、冬生まれなので(関係あるか分かりませんが、)夏がとても苦手。
毎日、うだるような暑さの中、溶けてしまいそうです。。。ゆう★


でも、こどもたちはいつも元気。
夏休みに入り、真っ黒に日焼けして、
色々楽しかったお出かけ話をしてくれます。

教会学校も、8月はお休み。
毎年行う、お泊り会のみになります。

今週、最後の教会学校は、
今まで勉強したこと、聖書の基本的な知識を
クイズで楽しくおさらいしました。





問題!
イエスさまのお父さんとお母さんは?

「マリアとパウロ!」

だよね、、、パウロの話最近たくさんやったもんね。。。。。



問題!
5000人がお腹一杯食べたイエス様の奇跡。
最初の子どもお弁当は何だったでしょう?


「魚1匹と、パン半分・・・・!」

こどものお弁当って、きっとそのくらいだよね。。。。






??????というような、珍回答もあり、
爆笑のクイズ大会でした。


第1回クイズ王は、やっぱり一番お姉さんに決定。





また、お泊り会の時に
聖書クイズ王選手権をやります。

2代目の、聖書クイズ王は誰かな?

 

at 09:57, osakamanmin, 教会学校(ホザンナ)

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://osakamanmin.jugem.jp/trackback/156