

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

敬老の日カード



敬老主日が近づいています。
教会では、それぞれの部署でお祝いを準備しています。


カードの可愛い画像があったので、
コチラにアップしておきます。


画像の上で、 右クリック ⇒ 画像を保存 してね。










CSでは子供たちと、こんなカードを作る予定です。
いつも愛してくれる、おじいちゃん、おばあちゃんたちに感謝したいです。








青年会からは、ちょこっと手作りキーホルダーを準備。
お店で見つけた時は、「これだー」と興奮してしまいました。

あまり高価なものは、買ってあげられないし(買ってあげたいけど
どうしても似たようなものになってしまうことが多いので、
プレゼント探しも迷うところなのです。

キーホルダーなら、
家の鍵など毎日のように使ってもらえるのではなかろうか。と
陰謀を抱いております。


いつも教会やのことを思い出してもらえたり、
祈っていること感じてもらえたらいいなぁ。と思います。

品物はまた、後日アップします〜。(まだ内緒だからね。)



お楽しみに〜(だれも待ってないか?)





at 10:13, osakamanmin, 教会行事資料

comments(0), trackbacks(0), pookmark

(クリスマス)クリスマスリース




簡単なクリスマスリースの作り方。

詳しい作り方はこちらから。







布で作るクリスマスリース。

詳しい作り方はこちらから。








台形パフのクリスマスリース。

簡単な説明がこちらです。






マカロニリース。
こどもでも出来ます。

詳しい説明がこちらです。


at 12:06, osakamanmin, 教会行事資料

comments(0), trackbacks(0), pookmark

(クリスマス)オーナメント作り




オーナメントの作り方



材料 : サテン生地、綿、リボン、パール(100均にも売ってます。)




作り方


 








資料 : http://kkj4343.blog.me/150126197105




at 21:21, osakamanmin, 教会行事資料

comments(0), trackbacks(0), pookmark

(クリスマス)リース作り

 

紙皿のリース作り



準備 : 紙皿、シール、リボン





紙皿の真中をくりぬきます。





好きなシールを貼ります。




リボンを通して出来上がり。
ろうそくや、リボンなど準備しておいてつけてあげましょう。




(資料)
http://blog.naver.com/5252yellow?Redirect=Log&logNo=80175793842





at 17:17, osakamanmin, 教会行事資料

comments(0), trackbacks(0), pookmark