

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【賛美】イエスその名






 楽譜はこちらからダウンロードしてください。






イエスさまの名前って不思議。

私たち信じるものにとっては、
力となり、恵みとなり、感動を与える名前。

でも、信じないものにとっては、
何の力も、感動も与えない、捨てられたようなただの名前。

イエスさまのその名前には
秘密がある。
その真理は信じるものしか悟ることが出来ない。

秘密を知るものは、
その名によって喜び、
その秘密を悟れない人々には、
その名の力も権勢も何の役にも立たない。

あなたにとって、
イエス様の名前は、どんな名前でしょうか。
イエスという名を思い浮かべるとき
言い表せない、涙と感謝が溢れるでしょうか。

at 13:02, osakamanmin, CCM

comments(0), trackbacks(0), pookmark

【賛美】子羊の血で




久しぶりに、
楽譜作成しました。笑

凝り性で、飽き性な私。
まぁまぁ一曲を完成させるのに時間がかかるので、
2〜3曲作ると、ちょっとお休みしたくなっちゃうわけで。 汗
もっと忍耐とて機敏さがあったらよいのですが、
また次のやる気まで時間が空いてしまって、
コンスタントに新しい賛美が出てこないのが難点です。汗)

ですが、今回もとても恵みな賛美をアップしまーす♡



★ 子羊の血で




楽譜はこちらからダウンロード
(添付ファイルをダウンロードしてください。)



※韓国語バージョン

 




いつも自分は弱い、
自分は罪人であると自分を責めていませんか?

自分の罪を知ることはとても重要ですが、
すでにその罪のために死んで下さったイエス様を感謝し、
そこから立ち上がる私たちになりましょう。

自分の罪の中にいつまでもとどまることなく、
罪を打ち破ってくださったキリストの贖いの血を受けて
勝利の日々を過ごしましょう。




 

at 12:42, osakamanmin, CCM

comments(0), trackbacks(0), pookmark

(賛美) 誰かが祈ってる



新しい賛美です。

down楽譜は、こちらをクリック。
http://remnantjapan.holy.jp/bord2.html
pdfファイルをダウンロードしてください。




 



こころ 疲れて祈れない 涙 溢れ流れる

主イエス 人の弱さ知られ 愛して導かれる

わたしのために 誰かが祈ってる

こころが疲れて 寂しい時も 誰かが 祈っている





信仰生活をしながら、時には疲れてしまったり
希望を見失いそうになる時があります。

どんな荒波が私たちの人生を襲ったとしても、
私には、共に苦しみの中を歩んでくださる主がおられ、
又、足りない私のために祈り、助けてくれる家族や、兄弟姉妹がいます。

人は一人では生きられません。
でも、神様はそんな私たちの為に、
見える部分では人々の愛と助けを、
見えない部分では、うめきをもってとりなして下さる
聖霊様を下さいます。

祈れない時、辛い時だからこそ、
そんな人々の愛や、神様の深い恵みとなぐさめを
感じることが出来るのではないでしょうか。

辛い時にこそ、自分の内に閉じこもらないで、
神様の前に心を開いて、心を注ぎ出して
神様の愛に満ち溢れたいと思います。




 

御霊もまた同じように、弱いわたしを助けて下さる。
なぜなら、わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、
御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、
わたしたちのためにとりなして下さるからである。
ーローマ人への手紙8章 26節ー










 

at 12:24, osakamanmin, CCM

comments(0), trackbacks(0), pookmark

God bless you




God bless you 
ー岩渕まこと











GOD  BLESS YOU 神のみめぐみが
豊かにあなたの上に 注がれますように
あなたの 心と身体と すべてのいとなみが 守られ支えられ
喜び溢れるように 私は祈ります
GOD  BLESS YOU GOD  BLESS YOU
GOD  BLESS YOU GOD  BLESS YOU


GOD BE WITH YOU 神のみまもりが
いつもあなたの 上に注がれますように
あなたがどこにいるとしても 何をするとしても
いつでも 神様が ともにおられますように 私は祈ります
GOD BE WITH YOU GOD BE WITH YOU 
GOD BE WITH YOU GOD BE WITH YOU 





 

at 14:11, osakamanmin, CCM

comments(0), trackbacks(0), pookmark

リバイバル讃美。



聖会を前に、昔よく讃美した懐かしいリバイバル讃美を用いて、
讃美礼拝をすることになり、楽譜が見当たらないものを作りました。

こちらにアップしています。
懐かしいですね。みんなが若かりし頃、一生懸命讃美していた姿が思い起こされます。


それから、新しい讃美もアップしました。


「主だけを愛する」




(伴奏)





動画と、少しはじめの歌詞違いますが、
楽譜はこちらです。

色んなものを神様よりも大切にしてしまったり
優先してしまったりする私ですが、
それらのものを一つずつ神様の前に放棄し、捨てて
神様を、福音を、御言葉を、礼拝を、、、、
一番に優先する者になりたいと思います。



 

at 22:58, osakamanmin, CCM

comments(0), trackbacks(0), pookmark